テレビ朝日

テレ朝女性社員 オリンピック取材打ち上げ泥酔醜態の謎!?ビル外階段踊り場から転落した真実とは!?

東京五輪の閉会式終了後、テレビ朝日スポーツ局のスタッフ10人が翌朝4時までカラオケ店で酒を飲んでドンチャン騒ぎをした上、
酔っぱらった女性社員が雑居ビル外階段の踊り場(1階と2階の中間の踊り場)から転落し、大ケガを負った。

五輪関連の番組を担当していたテレ朝スポーツ局の社員6人と、社外スタッフ4人の計10人は8日夜から9日未明にかけ、
東京・渋谷の大型カラオケ店で五輪取材の打ち上げを開いた。

これだけ聞いたら、コロナ禍の中でテレビ朝日はなにやってんだよと思う方はたくさんいると思います。

そして、泥酔して転落なんてアホだなという気持ちかもしれません。

ただ、よく考えてほしい。
そこまで酔っ払っているなら、普通見守ったりしませんか
エレベーターを使用せずに、階段を使ったというが
これも不可解です

あとからつけた言い訳にしか聞こえない

本当の理由は

男性社員からレイプされそうになり、怖くて逃げたというのが真実ではないかとおもう
転落をしなければ、逃げられないほどの恐怖があり
死に物狂いで逃げた結果、転落をして
大怪我を負ったということだと理解できる