馬鹿

【子供の教育にはよろしくない】人気YouTuberの緊急事態宣言下でのパーティ

youtuber

緊急事態宣言下の6月18日、
YouTuber31人が集まり「自粛破りの大パーティー」「深夜3時まで泥酔カラオケ」
と非常識な行動を行い、非難がでている

YouTuberのあやなんの誕生日会だったようですが
路上喫煙”や立ちションといった様子が写真に収められた
マナーや常識の欠如が問題視されている

YouTuberに常識はないということか

最大手YouTuber事務所の『UUUM』は『水溜りボンド』のトミー、アバンティーズ・そらちぃ、ツリメらがパーティーに参加していたことについて、「当社専属クリエイターの行動に関するお詫びとご報告」という体裁の謝罪文を掲載

何人かはお決まりの謝罪はしているようですが、

その中の1人、『ヘラヘラ三銃士』メンバーのさおりん

謝罪はしたが、その謝罪の仕方に火に油を注ぐ形になった

「熱愛発覚で丸坊主にしたAKB48の峯岸みなみさんを彷彿させるようなサムネイルで、動画をクリックすると、マイクスタンドの前で“炎上系YouTuber”のコレコレさんの楽曲『炎上パンチ』をカバーして歌うという内容でした。

常識人の反応

《なんかめっちゃ残念です。いい年した大人なのに謝罪できないなんてこういう大人にならないようにい生きて行きます! 今までありがとうございました!》

ここまでくると、精神疾患があるとしか思えない連中なのではないかと思う。中国人のお金さえ稼げれば何をしても良いという思考回路なのか